Counter

QRコード

QR

イチオシ

お財布.com
只今挑戦中の「お財布.com」です。
携帯でメールを受信したり、PCからサイトを利用するだけでお金が溜まります。
マイペースに利用できるので、忙しい方にも暇な方にもおすすめですよ(*^^*)

Profile

ゆいやん

  • Author:ゆいやん
  • 兵庫県在住、♀。
    ご意見、ご感想などあればメールフォームまたはWEB拍手よりどうぞ。
    詳しいプロフィールはこちら→●FC2プロフ●

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Links





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)




2016-07-24(Sun) 16:34| 愛のしるし| トラックバック(-)| コメント(-)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

劇場版アイマス見てきました@シネリーブル神戸
朝一の回見てきました。
千早ちゃんがいたよ!
1390693213898.jpg


※以下ネタバレ感想※


2014-01-26(Sun) 23:19| 感想文| トラックバック(-)| コメント(-)

新年あけまして

おめでとうございます。

今年の初買いはアイマスコミック2冊とベストアルバム1枚でした。


2014-01-07(Tue) 17:20| 雑記| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに

ブログ書いてみる!
よく見たら下の記事タイトル間違ってることに気付いたけどあえてそのままにしておこうか。

特に話題はないのですが久々に書いてみたくなったのです。
ふと昔を思い出しましてね…あの時私は若かった。
リストに登録させてもらってるブログさんもアクティブ率激減してるなあ。
今でも更新されてるところは皆さんCUEファンのままでなんだかすごいなーって。
自分はころころジャンルが変わり今では某二次元アイドルのプロデューサーになりました。
ほんと長続きしません、悲しいかな。
熱しやすく冷めやすいとは損な性格なものです。
だからずっと好きで居続けられる人たちを羨ましく思います。
きっと数年後には違うものにハマってるんだろうな、私…。

なんだかまとまりのない文章になってしまった。
まとまりもないしオチもない。
どういうことだってばよ…


2012-12-10(Mon) 02:25| 雑記| トラックバック(-)| コメント(-)

2011年初買い

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…ほとんど更新ないけど

と、いうわけで今年初ブログですこんばんわ。
毎年恒例(?)正月に買ったもの披露をしようと思います。
今日妹と買い物に行きまして、それはもうたくさん買いました。
今日のために先月我慢してた甲斐があったってなもんですよ…。

では順番に紹介していきましょう。


2012-01-02(Mon) 23:47| 雑記| トラックバック(-)| コメント(-)

Archives

Category

Blog List

booklog

